N.O.(Nord Ost)

学校ないし 家庭もないし 暇じゃないし カーテンもないし

9/9 片想インダ公園 @ 上野恩賜公園 水上音楽堂

f:id:no_nord_ost:20170910141337j:image


野外ステージで片想い!これ以上ない至福。だから特に書くこと思いつかない。満足しすぎるとクソつまらないことしか言えなくなりますね。


セットリスト

管によせて
daily disco
片想インダdisco
VIVA! milagro
ひのとり
哀しみを脱いでいこう
来るブルー
ひかりの中からこんにちわ(with 七尾旅人)
いとしいな
party kills me!
踊る理由
棒切れなどふりまわしてもしかたのないことでしょう

en
感じ方
東京フェアウェル

en2
踊れ!洗濯機


観たい曲ほとんどやってたけど踊る理由がロケーション、盛り上がりといい最高だった。片想いの持つ良いところが全て出ていた日。

f:id:no_nord_ost:20170910141345j:image
この写真のように、説明のつかない奇跡的な瞬間を与えてくれつつ、適度はぐらかしのようなふざけ方をする所まで含めて良いバンド。笑いと感動の距離の近さを教えてくれる。

 

明けて翌日、「ひのとり/哀しみを脱いでいこう」の7インチを回す。f:id:no_nord_ost:20170910141516j:image

ジャケットだけで言うなら2017年ベスト。アルバムも熱望。タムくんの絵と片想いの音楽の完全な調和。