N.O.(Nord Ost)

学校ないし 家庭もないし 暇じゃないし カーテンもないし

街の景色

先週の土日は上野動物園に行って、谷中銀座に行って、モスクに行って、経堂の友人宅に行って、友人宅でメシ作って、かなり濃く遊んだけど今週は何も出来なかった。

特に今朝なんか全身が蕁麻疹でグロ画像まっしぐらな様相を呈しており、わざわざ休日診療所と休日調剤に駆け込んだ。抗ヒスタミン剤二度寝を決め込んで、起きたら治ってた。

 

ザ・ノンフィクションを観る。phaさんと小林銅蟲さんどちらも人間として相当面白い。ていうか、面白くてテレビ映えするからこの2人をフィーチャーしたんだと思うけど、他のギークハウス住人はアッて感じだったし。
誰かと生活するスタイルはかなり楽しそうだった。良いなあアレ。

 

父親から頼まれて町の時計屋に電池交換に向かう。ついでに自分の奴の調整も兼ねて。
大変話好きな人で、作業中ずっと町の話とかをした。俺の出身中学はクラスも減って、出身小学校は無くなるか無くならないかの瀬戸際だそうだ。老人の町。

 

バンドの希望の話をメールで少しして、楽器も少し弾く。相変わらずコードが全然頭に入っていないから弾いていても自分が何をしていたのか分からない。録音でもしておけば良かった。DTMアプリで一番簡単そうなやつを落としてみたけどコードが分からないことには、何も、始まらず…
音楽がやりたいのか、好きな音楽をやっている人達になりたいのか、ちゃんと考えないと大変そうだ。

 

ゼロカロリーコーラの味が虚しい、わかばが死ぬ程まずい、薄給振り込み日まであと5日ぐらい。金がない。
暗澹たる気持ちになりながらドリームキャストの電源を入れた。
お元気ですか?俺は元気です。

f:id:no_nord_ost:20170625180911j:image