N.O.(Nord Ost)

学校ないし 家庭もないし 暇じゃないし カーテンもないし

最近の雑記

元気が一番だ。
昨日まで1週間ぐらい単純作業みたいな仕事を振られ続けていて流石に飽きて来たけど、作ったものがテンプレートとして利用されることになって悪い気はしない。中高生ぶりぐらいにそこそこ優秀って評価を貰っている。適材適所。

 

金が全然無くて、ここ最近は寄り道を控えてドリームキャストサクラ大戦を少しずつやって寝ている。久々にゲームに熱中する。
ギャルゲーパートとSLGパートの塩梅が絶妙で、レベル上げも反射神経が要求されるのも死ぬほど苦手な自分に、良く合っている。マリアの親愛度上げてる途中で紅蘭の良さに気づいたから2周目をやりたい、そもそもさくらくん攻略してえ…とりあえず2と3を買う。

2017年にサクラ大戦オタクになるの、狂っている。貰ったスーパーポテトのTシャツが光る。

 

土日はバーベキューに参加したり鍾乳洞を訪ねてみたりと、外に出かけていた。こういう遊びは少なくとも自分には絶対に必要で、どれだけ老けてもこうありたいと思った。

現状、正社員になりたいのと給与上がれ以外の人生への要求は無くて、概ねいい感じ。料理とかする程度には余裕がある。ただ趣味の領域でも私的にもっと何か書き続けないとダメだなとは思う。いずれ好きな事やって生活するんだから。

道は続く、と思う。元気が一番だ。

f:id:no_nord_ost:20170530090350j:image