N.O.(Nord Ost)

学校ないし 家庭もないし 暇じゃないし カーテンもないし

Block Party @ 下北沢THREE&Basementbar

後輩に誘われて行ってみたら凄く楽しいイベントだった。ゴリゴリ。
マジックスパイス食べたり天井桟敷直系のバーでアブサン飲んで悶絶したりしながら時間を潰して会場へ。だいたいの酒は美味しく飲めると思ってたけどアブサンは無理だった。マジスパのポーク角煮の味が消えかけた。

着くや否や物凄い人と音。階段で潰れるサラリーマンからGEZANの人たち、スポルディングを履いたオタク、色々な人の交差点になっていた。THREEは後輩のインタビュー記事で凄く興味を惹かれていた場所で、良い機会を貰えて良かった。
http://spincoaster.com/interview-suganami-you-from-shimokitazawa-three

 

チケットフリーで入り放題出放題、ドリンクチャージすら無く、各々が音楽(と酒)だけを手繰り寄せ気ままに過ごす空間が広がっていて、クラブの体験をせず23になった自分には大変刺激的で楽しいイベントだった。こういうの欲しかったんです。
運営やパーティの開催意図は店主の方自らインタビューで述べられているから省くとして、マジで最高だったのでまた行きます、という一言に尽きる。これヤバい。

 

観たバンドはどれも良かったんだけどsuueat.が圧巻だった。骨が溶けるローファイ。金曜の度に観て生き返りたい。

眠気でフラフラになって井の頭線に乗ったらたけしこさんが座席の中央で眠ってた。反応がなくて救えなかった。王みたいだった。

翌日は3時まで寝て鶏胸とセロリのスープを作ってドリキャスでこの前買ったサクラ大戦をやった。ブラウン管テレビも込みでvapor度高め。ハレの日の後にはケの日が無いとバランスが取れなくなる。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00006LJSY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_iNrizbWA03VMQ