N.O.(Nord Ost)

学校ないし 家庭もないし 暇じゃないし カーテンもないし

GW四方山話

今日をもってゴールデンウィークが終わった。初めて意識するのがフリーターの身でとは思わなかったけど楽しかった〜。

 

f:id:no_nord_ost:20170508215739j:image

 

記録

5/2 退勤後 月光密造の夜@東京キネマ倶楽部

5/3 無軌道にドライブ 海ほたる→羽田

5/4 渋谷DAILYSHOPで靴を買う→漫画第二回

5/5 引き続き漫画第二回→光明泉@中目黒→別件で酒を飲む

5/6 吉祥寺 piwangとか→dot dash vol2@WARP

5/7 中野散策・天ぷら住友とか→ファミカセ展→渋谷まるこで酒を飲む

5/8 23歳になる 酒を軽く飲む

 

 

月光密造の夜とdot dashについては体力の残りを使って何か書こうと思う。スカートはやはり大好きなバンドだし突然少年にやられた。JAMFESの台風クラブやヘヤアズ、feverのムーンライダーズトリビュートの事を忘れていてミスった。

 

漫画の読み合いでは日を跨いで延べ17時間ぐらい読み倒した。斬り合いに近い。面白い漫画は本当に星の数ほどあって、1人では追いきれないから、こうして潮干狩り的にたまに補完していきたいと思った。

 

好きなことがおおよそすべて満喫出来てこれ以上ないぐらい良い気分。太ったこと以外は最高。こうして人生を浪費していく。痩せる。

 

追記:ユリイカこうの史代特集号が本当に良質な読み物でなべさん貸してくれてありがとうございました。