N.O.(Nord Ost)

学校ないし 家庭もないし 暇じゃないし カーテンもないし

向かう/移動/集う日記

経緯は笹舟としてネットの河へ放流してしまいましたが、既卒になりました。大変なことになった。

 

文章を書くのは自分にとって何より楽しい行為の一つで、その中でも数少ない能動的な行動であるため、これを機に何やら、書いていこうかと思います。

 

たまのtumblrではしっかり残せず、また自分の産んだ文章への責任が薄すぎるため、こちらに移設という形をとった次第です。

(ブログを持つことは相当に恥ずかしいけど、恥ずかしいと思っていては文章でアレコレする資格はないでしょうし。)

相変わらず、漫画や音楽、そういった諸々のことについてのアウトプット先として利用していきます。

好きなことを、何故/どうして好きか言語化が出来なければ、文章を書けるとは言えないように思えるので、読み物として足る文章を流していければいいかと考えています。(独り善がりになり過ぎないように)

 

今日は退職届を作って出し、部屋の整理をし、幾つかの募集にツバを付けた。

前と同じやり方で失敗したらクソバカだし、何をどうしたいのか、どうやれば採用されるのか、ゆっくり考える。これが自己分析っていう行為なんでしょうか?違いますか?気付くのに1年かかるのは頭が弱くて情けない

 

 

f:id:no_nord_ost:20170404174209j:image